いますぐ!スーパーガール(海外ドラマ)無料動画を視聴する3つの方法

supergirl_eyecatch
出典:Hulu

いますぐ スーパーガール(海外ドラマ) が観たい!でもお金を払いたくないっ! と思っている方、大丈夫です。お好きな動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

オンデマン
無料で動画みれるよ


1つ目の方法は、安全で無料に動画を楽しめる無料おためしサイトです。本サイトでは、無料おためしサイト以外の方法と、動画のみどころ紹介もまとめているのでご覧ください。

サービス名無料おためし期間作品数目安
(海外ドラマ)
追加課金の有無オススメ度備考
Hulu

2週間500無(=完全見放題)★★★★☆※海外ドラマにおいては最強。
U-NEXT

31日間200★★★★☆※コンテンツの多くは追加課金制。
dTV

31日間300★★★☆☆※コンテンツの多くは追加課金制。
FODプレミアム
31日間※60★★☆☆☆※Amazonアカウントが必要
auビデオパス
30日間※50★★☆☆☆※au IDが必要
ビデオマーケット
初月無料★★☆☆☆
Amazonプライムビデオ
30日間200※★★☆☆☆※コンテンツの多くは追加課金制。
TSUTAYA DISCAS
30日間--★★☆☆☆※プランによって料金が異なる(レンタルもあり)
Netflix
30日間--無(=完全見放題)★★☆☆☆※プランによって料金が異なる
※注: この表はあくまで動画配信サービス一覧です。対象の作品が閲覧できることを保証するものではありません。観たい作品が無料配信されているかを各動画配信サービスサイト上でご確認ください。

もし、サイト一覧ではなくおすすめの国内/海外ドラマランキング一覧がみたい方はこちらの記事を参照してみてください。

2019年!海外ドラマおすすめランキングTOP50【最新パーフェクトガイド】

スーパーガール(海外ドラマ) の無料動画を視聴する方法

方法1: 無料おためしサイトで無料動画をストリーミング視聴

   

安全な方法としては、HuluやFODプレミアム・U-Nextなどの無料おためしサイト(=動画配信サービス)があります。

DVDレンタルして返却する必要はなく、好きなときに好きな映画やドラマがインターネット経由で見放題というサービスです。

それらのサービスには初回登録時に一定期間の無料おためし視聴ができるんです。 もちろん、おためし期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

   

もし月額会員になっても、好きなときに退会もできて安心です(最短3分で登録完了)。

無料おためしサイトへ    ※スーパーガール(海外ドラマ) を配信している動画配信サービスが別タブで開きます。    

方法2: 動画共有サイトで無料動画をストリーミング視聴

安全ではないですが、動画共有サイトでも無料動画視聴できます。動画共有サイトには以下のようなサイトがあります。サイト内で視聴したい作品名を検索すれば視聴できます(※作品がない場合もあります)。

  • 9TSU: アメリカの動画共有サービス
  • Dailymotion: フランスの動画共有サービス
  • Pandora: 韓国の動画共有サービス

しかし、動画共有サイトで無料動画をストリーミング配信しているようなサイトは コンピューターウイルスの温床になっています。 しらずしらずにウイルスに感染して、個人情報を悪用されたり、コンピューターを遠隔操作されたり、 不安感を駆り立てるようなエラー画面を表示して詐欺に悪用されたりする被害がでています。

また、広告表示がウザいです。動画を再生する前、動画再生中にストーリーの途切れと関係なく広告が表示されます。そして稀に動画と音声がズレていることもあり、基本的には画質もよくありません。

   

なお、違法にアップロードされた動画をストリーミング視聴するだけなら違法とはならないようです。

   ※本記事は違法性がないことを保証するものではありません。ケースによって異なる可能性があるため、あくまで自己責任でお願いします。

ストリーミング配信とは、専用の動画再生ソフト(=動画再生プレーヤー)を用いて、逐次動画をダウンロードし再生しそして破棄を繰り返す動画配信技術のことです。

ストリーミング配信技術により、低速なインターネット通信量(=ビットレート)でも動画全データをダウンロードするまで待つことなく動画視聴できるだけでなく、コンテンツ配信側も違法コピーの心配なく配信することができます。

   
Q: 違法に配信されている音楽や映像を視聴するだけで、違法となるのでしょうか。
   A: 違法に配信されている音楽や映像を見たり聞いたりするだけでは、録音又は録画が伴いま せんので、違法ではなく、刑罰の対象とはなりません。
※出典:文化庁ホームページ
   

しかしながら、本サイトでは動画共有サイトをオススメしません。どうしてもという方は、自己責任にてご利用ください。

方法3: 動画共有サイトで無料動画をダウンロード

違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは、完全に犯罪です。

2010年1月1日に施行された著作権法の改正により、違法なインターネット配信による音楽・映像を違法と知りながらダウンロード(複製)することが、私的使用目的でも権利侵害(著作権法違反)となった[2]

Wikipediaによると、上記の通り私的利用目的でも権利侵害となりますので絶対にやめましょう。



無料おためしサイトへ    ※スーパーガール(海外ドラマ) を配信している動画配信サービスが別タブで開きます。    

無料動画の視聴方法まとめ



以上、無料動画を視聴する3つの方法でした。どのサイトを調べてみても、基本的にはこの3つの方法しかありません。従いまして、動画共有サイトで探してなければ無料おためしサイトを選ぶのが現在のベストプラクティスです


上記はごく一部の無料動画おためしサイトとなります。お試し期間や作品数、課金形態やオフライン再生可否など、様々な観点から無料動画おためしサイトを比較したい場合は、より詳しい完全保存版【25選】海外ドラマ無料動画サイト一覧【まとめ完全保存版】も合わせてご覧ください。

スーパーガール(海外ドラマ)の動画紹介

スーパーガール(海外ドラマ)動画の評価・口コミ

スーパーガール(海外ドラマ)は、アメリカのCBSで2015年から放送されたTVドラマです。同名のマンガ “Supergirl”が原作です。Ali Adler、 Greg Berlanti 、Andrew Kreisbergというディレクターが作成しましたが、彼らは同じ超人もののThe Flashも手掛けています。ヒーローものです。

海外における動画の評価・口コミ

アメリカのRotten Tomatoesというテレビや映画の批評を行っているサイトにて、シーズン1は95%のよい評価を受けています。

 

ドラマの設定は、主人公のスーパーガールであるカーラはクリプトンという星の女の子。でもある日、星の爆発から逃がすためにカーラの両親はカーラを地球に送ります。本当はカーラのいとこの男の子を守るためにカーラは地球に送られたのですが、そのいとこの男の子が地球で立派に成長していて守る必要がありませんでした。

そのいとこの男の子がスーパーマンです。スーパーマンはカーラが地球にくる大分前に地球で悪者と戦って地球の平和を守っていたため、カーラは超人の能力を使う必要がなく、ダンバース家に普通の地球人として生活していました。

ダンバース家にはお姉さんのアレックスがいて仲良く普通の女の子として暮らしていたのですが、ある日アレックスが乗っていた飛行機が墜落の危機にあいます。それをニュースでしったカーラは長い間使っていなかった自分の超人能力を使おうと決心。

アレックスを乗っていた飛行機を助けることで、スーパーガールの存在が地球人と地球に来ている特異生物達にバレてしまいます。長い間使っていなかった能力が未熟なまま、スーパーガールを狙う特異生物達と徐々に戦っていきます。

また、スーパーガールがいるということ自体はバレましたけど、カールがスーパーガールであることはバレてません。普通の女の子として会社勤務している生活しながらスーパーガールとの両立していきます。恋もします。かわいらしい女の子が恋や仕事に悩みながらスーパーガールとして平和を守ろうと奮闘するストーリーです。

国内における動画の評価・口コミ

日本では次のような口コミがあります。

口コミではよい評価・悪い評価どちらもありますが、総じて女優のメリッサの魅力に評価が多い感じを受けます。

オンデマン(=本サイト管理人)によるおすすめスコア

"3度の飯より動画が好き"な本サイト管理人による独自のおすすめスコアです。

総合点:"7.0"点(10点満点中)の評価

  • 役者: "8.0 "点
  • ストーリー: "6.5 "点
  • ユニーク性: "6.5 "点
オンデマン
メリッサかわゆす
※注: 主観的なものです。人の好みによっても違うのであくまで参考まで。

スーパーガール(海外ドラマ)動画のみどころ

スーパーガール(海外ドラマ)のみどころです。

みどころ
・主演のメリッサがカワイ過ぎる!
・スーパーガールなのに普通のOL!
・成長するスーパーガール!

主演のMelissa Benoist(メリッサ)がカワイ過ぎる!

スーパーガール(海外ドラマ)の主演はMelissa Benoist(以下、メリッサ)。GleeのMarley Rose役としても出演していたアメリカの人気女優さんです。

歌にダンスのドラマGleeにでるにはもちろん歌とダンスがうまい必要があります。メリッサは歌もうまいのでちょっとYoutubeで聞いてみてください。

彼女は愛嬌のある笑顔がカワイいですよね。スーパーガールの衣装(=Sが胸に書いてある青いスーツ)をきているときじゃなくて、オフィスで普通の女の子として働くときもあどけなくてかわいいんです。

supergirl_ol

出典:Bleeding Cool

少しおっちょこちょいの頼りない感じだから男性が守ってあげたくなるタイプですね。物語中でも複数の同僚から実際にスーパーガールの活躍の協力をしてもらってますしね。

スーパーガールに変身した後はけっこうキリってなってしっかりしている感じに切り替わります。頼りないおっちょこちょいな女の子から変わる様子なんかもいいですね。シリアスなメリッサもかわいいです。

supergirl_costume

出典:TV Insider

とにかく、メリッサをみているだけで飽きないドラマですので、ぜひ一回観てみてください。

スーパーガールなのに普通のOL!

スーパーガール(海外ドラマ)は存在自体は地球人にバレています。スーパーガールが地球に来る前にスーパーマンが活躍して平和を守っていましたからね。

ただ、主役のカーラ自身がスーパーガールということはバレていません。ちなみにスーパーガールに変身したときもガッチリ顔だししてますし、その存在が新聞、雑誌、TV局などのメディアで撮影されてて顔もガッチリ露出しています。が、なぜかカーラだということはバレていない。

ドラマのための設定ということでそこはスルーしながら観るとして、とにかく社会人になるまでの20数年間はカーラは普通の女の子として過ごしてきたので、考え方が本当に普通の女の子。超人っぽくないです。

同僚に恋するし、恋した同僚の前ではテンションあがって態度にモロでちゃったり、お姉さんと喧嘩したり、スーパーガールの活躍がTVで放送されると家で声を上げて喜んだり、感情むき出しの女の子って感じです。

会社のCEOであるキャット・グラントがまた色気のあるできるCEO役をやってて、そのキャットとの絡みもみどころの一つですね。スーパーガールの取材をしたいキャットが、スーパーガールの正体に気づかずに、会社にいるカーラのことはこき使っているやり取りがみてて面白いです。

普通の女の子としてのカーラと、スーパーガールとしてのカーラ、その葛藤や性格の変化も見どころの一つです。

成長するスーパーガール!

スーパーガール(海外ドラマ)は、最初弱いです。20年間以上、普通の女の子として能力を使わずに育ってきましたからね。中学や高校時代にやってたスポーツを久しぶりにやる感覚でしょうか。

もちろん、スーパーガールは超人ですから人間では考えられない能力を持っています。まずは、もちろん空を飛ぶ能力。徐々にうまくなって、音速を超えます。あとは怪力。海の上のタンカーを動かしたり、飛んでいる飛行機を傾けたりする力があります。あとは目からビームがでます(笑)。

特異生物とのバトルではアクションシーンがあるのですが、最初は本当に弱いです。肉弾戦になるので、パンチしたりキックしたりしながら戦います。いかに超人の能力があっても、もとは格闘経験のない女の子ですから、当たりません。というかパンチが大振りです。

他のアクション映画やドラマと比べるとアクションシーン自体は最初素人っぽく感じてしまいますが、徐々に強くなっていきます。特異生物対策局(DEO)で訓練したり、能力の慣れや向上もありますから。

エピソードが進むにつれる彼女の成長ぶりも楽しみの一つです。

スーパーガール(海外ドラマ)のキャスト

スーパーガール(海外ドラマ)のキャストはみんな魅力的です。一部だけではありますが、主力のキャストを紹介します。※作中の呼び名(括弧内は役者名)

カーラ・ダンバース(Melissa Benoist)

Melissa Benoist

出典:IMDb

スーパーガールの主人公。スーパーマンのいとこ。銃に当たっても死なないし、空を高速で飛んだり、超人の能力を持つ。 Melissa自身は複数の賞を受賞するほどのアメリカの女優さん。歌もダンスもするカワイらしい女優。

アレックス・ダンバース(Chyler Leigh)

Chyler Leigh

出典:IMDb

スーパーガールが地球で育っていた家族。実の姉のように仲がよい。特異生物対策局(DEO)の職員。

ジェームズ・オルセン (Mehcad Brooks)

Mehcad Brooks

出典:IMDb

スーパーマンの知り合いで、スーパーガールを見守る。スーパーガールの勤めている会社の同僚。すごくやさしいイケメン。事件を検知して、スーパーガールに伝えたりする。

ウィンスロウ・”ウィン”・ショット(Jeremy Jordan)

Jeremy Jordan

出典:IMDb

スーパーガールの同僚。ITエンジニアなので、インターネットを駆使して事件をスーパーガールに伝える。裁縫が得意でスーパーガールの衣装を作る。Jeremy Jordan自身は中学校のころに事故にあって、あごに傷跡が残っている。

ハンク・ヘンショウ(David Harewood)

David Harewood

出典:IMDb

他の星からやってきた特異生物の対策本部の長。

 

キャット・グラント(Calista Flockhart)

Calista Flockhart

出典:IMDb

スーパーガールが働く会社の社長さん。厳しくも色気がある女性CEO。メディア会社なのでスクープを取り扱い、自身でスーパーガールとインタビューすることも。

スーパーガール(海外ドラマ)のシーズン紹介

シーズン1

supergirl_season1

出典:amazon

シーズン1。2015年スタートの20エピソード。

無料おためしサイトへ    ※スーパーガール(海外ドラマ)を配信している動画配信サービスが別タブで開きます。    

シーズン2

supergirl_season2

出典:amazon

シーズン2。2016年スタートの22エピソード。

無料おためしサイトへ    ※スーパーガール(海外ドラマ)を配信している動画配信サービスが別タブで開きます。    

無料おためしサイト(=動画配信サービス)の種類と申し込み手順

無料おためしサイト(=動画配信サービス)の種類

   

安全で無料に動画を楽しめる無料おためしサイト(=動画配信サービス)は非常に多くの種類があります。以下は各サービスの比較表です。

サービス名無料おためし期間作品数目安
(海外ドラマ)
追加課金の有無オススメ度備考
Hulu

2週間500無(=完全見放題)★★★★☆※海外ドラマにおいては最強。
U-NEXT

31日間200★★★★☆※コンテンツの多くは追加課金制。
dTV

31日間300★★★☆☆※コンテンツの多くは追加課金制。
FODプレミアム
31日間※60★★☆☆☆※Amazonアカウントが必要
auビデオパス
30日間※50★★☆☆☆※au IDが必要
ビデオマーケット
初月無料★★☆☆☆
Amazonプライムビデオ
30日間200※★★☆☆☆※コンテンツの多くは追加課金制。
TSUTAYA DISCAS
30日間--★★☆☆☆※プランによって料金が異なる(レンタルもあり)
Netflix
30日間--無(=完全見放題)★★☆☆☆※プランによって料金が異なる
※注: この表はあくまで動画配信サービス一覧です。対象の作品が閲覧できることを保証するものではありません。観たい作品が無料配信されているかを各動画配信サービスサイト上でご確認ください。

サービスがありすぎてどれにしたらいいかわかりにくいと思うのですが、ポイントは以下の通りです。

ポイント
・追加課金制の有無
・無料おためし期間と加入条件
・作品数

追加課金制の有無

   

無料おためしサイトの中には、無料で見放題と記載しながらも作品の中には 追加課金やレンタル料金が別途かかるサービスがあります。

その点、Huluが最強です。Huluは完全な見放題です。 Huluの作品リストにあるものはすべて追加課金なしで観られます。 その他の無料おためしサイトもHuluにない特定のビッグタイトルを 完全見放題にしているのですが、追加課金制の作品も多いため、 観たい作品が追加課金制ではないことを確認してください。

無料おためし期間と加入条件

まず、無料視聴をする上でおためし期間の長さは重要ですね。 海外ドラマですと1エピソード約1時間かかりますから、平日に1日1エピソード、 休日に1日2作品みるとしたら1週間で約10本のエピソードがみられます。

1シーズンの長さはドラマによって異なりますが、 海外ドラマは1シーズン20エピソード以内の作品がほとんどなので、余裕をもって 2週間で1シーズンってところですね。

無料おためし期間で気を付けなければいけないのが、その加入条件です。 FODオンデマンドというサービスでは、「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payで登録しないと無料おためしができません。    auビデオパスだとau IDが必要です。

Hulu、U-Next、dTVといったサービスですと特に加入条件を気にすることなく、 サービス加入してからすぐに無料おためしが適用されて好きなドラマや映画が見放題になります。

作品数

ドラマや映画などの作品には提供元の版権があります。 無料おためしサイト(=動画配信サービス)はその版権を買って、ユーザーにその買った作品をみせることができます。 買う買わないの判断は各無料おためしサイト(=動画配信サービス)によって異なりますので、必然とみれる作品みれない作品が    各サービスによって異なってきます。

海外ドラマが好きな人なら、 海外ドラマの作品数が多い無料おためしサイト(=動画配信サービス)に申し込んだほうがいいです。    作品数が豊富なので、みたい作品がすぐに見つかります。また吹き替え有無も選べます。

上の無料おためしサイト(=動画配信サービス)比較表におおよその作品数の目安を記載しておきましたので、参考にしてみてください。

各無料おためしサイト(=動画配信サービス)への申し込み手順

無料おためしサイト(=動画配信サービス)に登録する手順は簡単です。 ただ、自分のデバイスは対応しているのか、家族で閲覧履歴をみられたりしないかなど、 登録前に確認しておきたい点もあると思います。

手順と一緒にサービスのFAQもまとめておいたのでぜひご覧ください。

登録方法
たった3分!Huluに無料おためし登録する3つのステップとヒント
たった3分!FODプレミアムに無料おためし登録する3つのステップとヒント
無料おためしサイトへ    ※スーパーガール(海外ドラマ)を配信している動画配信サービスが別タブで開きます。      

国内/海外ドラマおすすめランキングまとめ

これまで国内/海外ドラマの無料動画サイト一覧をみてきました。もし、サイト一覧ではなくおすすめの国内/海外ドラマランキング一覧がみたい方はこちらの記事を参照してみてください。

最新2019年版!海外ドラマおすすめランキング  

まとめ

長くなりましたが、本記事のまとめです。

まとめ
・違法動画サイトで無料動画を視聴するのはリスク!
・無料おためしサイトで安全に無料動画を視聴できる!
・スーパーガール(海外ドラマ) は見どころ満載で面白い!

やはり違法動画サイトでの無料動画視聴は違法性に加え、 ウイルス感染や迷惑広告などのリスクが満載。 正規の無料おためしサイト(=動画配信サービス)が安全で、且つ、 一定期間無料で動画を視聴できるのでおトク。

大人気で見どころ満載のスーパーガール(海外ドラマ)を観るなら 無料おためしサイト(=動画配信サービス)がオススメです。

無料で動画視聴ができるおためし期間と作品数を参考にして、 お好みの無料おためしサイト(=動画配信サービス)を見つけてみてください。


無料おためしサイトへ    ※スーパーガール(海外ドラマ)を配信している動画配信サービスが別タブで開きます。    

動画配信サービス一覧

Hulu

Huluなら無料お試し期間が2週間。海外ドラマ系の動画コンテンツが特に豊富で、海外ドラマ好きには外せない動画配信サービスの一つ。契約も解約も安心の簡単手順で困ったときのサポートも充実。

無料おためしサイトへ


 

FODプレミアム

FOD_top
FODプレミアムなら無料お試し期間が31日間。フジテレビが運営しているため、国内ドラマ系の動画コンテンツが特に豊富で、国内ドラマ好きには外せない動画配信サービスの一つ。人気マンガや雑誌の電子書籍も読み放題というサービスも同時についてきて見逃せない。

無料おためしサイトへ


 

SNSでもご購読できます。